小学生ティッティちゃんの刺繍♡

刺繍を初めてまだ3ヶ月独学ですが、ステキな刺繍ばかりなので、是非見てあげて下さい

ワンピースに刺繍 3

こんばんは!

とうとう、刺繍の完成お披露目です!

すごく可愛くできました♡


一つ一つ個性のある刺繍だけど、

並んでると、なんとなくまとまった

見ていて楽しいワンピース!

着るのが楽しみだけど、サイズがちょっと大きいので、外に着てお出かけは、来年かな?

とにかく、何かに夢中になるって凄い!





【ハンジー】一花一花個性がありかわいい♡

これはなんて花かなー?

こちらも名前わからないそうで、

アップで見て頂いただくと、縫い方も工夫しています!

×

非ログインユーザーとして返信する