小学生ティッティちゃんの刺繍♡

刺繍を初めてまだ3ヶ月独学ですが、ステキな刺繍ばかりなので、是非見てあげて下さい

ネコちゃんの刺繍♡

こんにちは!

今日は、台風のせいで一日中雨です。


子供って、一日中家にいたらストレスが溜まるイメージですが、ティッティちゃんはノンストレスで、今日も刺繍を楽しんでます


今回はティーシャツに、ネコちゃんの刺繍です。

足型もついて、かわゆい♡



【ネコちゃん】

白のシャツに、白ネコちゃん。


目の色もキレイ!可愛らしい子供らしい作品です!


【ピンクの足型】

肉球ぽっくって、つい触りたくなります。


これなら学校にも着て行けるね!


そして、この後刺繍糸を使ってなんとも不思議な物を作り出しました。

又次回のブログでご報告します!

×

非ログインユーザーとして返信する