小学生ティッティちゃんの刺繍♡

刺繍を初めてまだ3ヶ月独学ですが、ステキな刺繍ばかりなので、是非見てあげて下さい

恐竜のタマゴ??

こんにちは!


昨日大雨の中 刺繍を買ってとせがまれ

百均へ。

そして何をするかと思ったら....

↓↓↓これです♪この丸いやつを作りました。


【作り方】

①ボンドを水で薄める。

②水風船を膨らませる。

③刺繍糸を①に浸し②に巻き付ける!

そして乾かす。




⑤乾くと爪楊枝で風船を割る!


すると、できたのが


【恐竜のタマゴ】だそうです。


沢山作っていろんな所に飾ってました。


ティッティちゃんは、刺繍の他にもアクセサリーや料理もお菓子作りも自分で考えて作るのが大好きです♪


いろんなアイデアが出てきて、

毎日楽しいけど、こう言うことが将来活かせる仕事って何だろう?


自分の好きな事が活かせる仕事が見つかればいいのに☆

×

非ログインユーザーとして返信する