小学生ティッティちゃんの刺繍♡

刺繍を初めてまだ3ヶ月独学ですが、ステキな刺繍ばかりなので、是非見てあげて下さい

ワンピースに刺繍 2

こんにちは。

ブログ2回の更新

同じ白のワンピースに、順番に刺繍をしています。

ボールペンで下書きしちゃってるので、少し見えるてるのはご愛嬌と言うことで。

それから〜。皆様もううすうすお気づきかと思いますが、ティッティちゃんのブログを書いているのは、ティッティちゃんの母です。(本人でなくてすみません)

これから少しずつ更新していくので、

宜しくお願いします。

因みに、私は刺繍はもちろん、外れたボタンを付け直すのも苦手です。

親子で、こうも違うものかとビックリさせられます。


こちはらバラです。

なんとなく棘もあるように見えますね!

花ビラの作り方にも工夫があるようで、糸をクルクル巻いてました!


ちょうちょとのの花



チョウ  あえて糸を細くとってグラデーションぽくしたとのこと。


こちらは花束

こんな色とりどりの花束がもらえたら

嬉しいですね!

次回はワンピース全体像と、出来上がりをご紹介します!

いろんなアドバイスなど頂けたら嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する