小学生ティッティちゃんの刺繍♡

刺繍を初めてまだ3ヶ月独学ですが、ステキな刺繍ばかりなので、是非見てあげて下さい

刺繍のきっかけ

こんにちは!

今回は初めてした刺繍のご紹介です♪

これはちょうど3か月前

「お母さ–ん刺繍やってみたい〜」

の一言から始まりました。


母「お母さん苦手だから自分で考えてやってよ」


ティッティ「うん やる〜!!」


母「じゃあまずは、刺繍の初心者キッド

で始める?」


ティッティ「ほーい♫」


と言う流れで、出来るだけ簡単そうで、お安めのをネットで検索しました。


それが↓これです。

このキッドのおかげで、

ティッティは、楽しさを知ったようです♪


この2点が出来た時は、家族に相当

凄いね!

って褒められました!

多分、今までこれといった特技がなかったですが、自分は、これが特技なんだとわかった瞬間でもあったと思います!


そして今日もまた又新たな作品を作ります。




そして、今回でティッティちゃんの刺繍の投稿は一旦お休み致します。


まさか、こんなに読んでいただけるとは思っていなく感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。


又、少し私自身が落ち着いてブログが書ける様になれば、必ず戻って来たいと思います。本当に申し訳ございません。

×

非ログインユーザーとして返信する